smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
妊娠週数

Livly
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

歯医者29回目〜35回目

2007年1月19日(金)9:30 29回目
右下の前から4番目の歯の土台を入れるために型を取ってきました。
前回1,320円
今回110円
財布計151,420円

2007年1月25日(木)9:30 30回目
前回取った型が出来上がったので、右下の前から4番目に土台を立てました。
前回110円
今回110円
財布計151,530円

2007年1月29日(月)12:00 31回目
右下の奥から2番目と3番目。
以前インプラントをするために抜歯してあった箇所。
ボルトみたいなのを入れた。
また抜歯したときと同じく腫れるらしいので数日間消毒に通うことに。。
前回110円
今回530,360円
財布計681,890円

2007年1月30日(火) 32回目
インプラントの縫合箇所の消毒。
うがい薬を処方された。

2007年1月31日(水) 33回目
インプラントの縫合箇所の消毒。

2007年2月1日(木) 34回目
インプラントの縫合箇所の消毒。抗生物質のお薬3日分追加。

2007年2月2日(金)9:30 35回目
右下の前から4番目の歯に5万の歯を被せた。この歯は治療終了。
この歯にちょうど当たる上の歯が欠けていて当たるので麻酔しないまま削られた・・・
もちろん普通に痛い。
次は5日(月)9:30予約。
左下の前から5番目の歯の型を取るらしい。
今日は院長先生に治療してもらったんだけど、あまりにも進みが遅く、完治までに時間がかかりすぎるから、これからは週に3回くらい来るように言われた。
これからは院長先生が居る日にだけ行って、院長先生にだけ診てもらうようになるらしい。
今までは手の空いた先生だったから、毎回違う先生だし、治療途中でチェンジもあった。
でもこの院長先生あたしはちょっと苦手・・・。
前回530,360円
今回53,200円
財布計735,090円

at 23:22, あいか, 歯医者

comments(5), trackbacks(82)

歯医者28回目

前回やった右下の前から4番目の歯は根っこの治療が今日で終了した。
今度型を取って5万の歯を入れるんだと思う。。
あれ?違うかな?土台かも。

前回1,150円
今回1,320円
財布計151,310円

次回は19日の金曜9時半予約ぴかぴか

at 17:39, あいか, 歯医者

comments(0), trackbacks(0)

歯医者27回目

今年最初の歯医者。
抜歯したところはとりあえず置いておいて、右下の前から4番目の根っこの治療からスタートした。

抜歯したとこは、インプラントを入れたら薬を飲まなくちゃいけないから授乳中のあたしは一時的に粉ミルクに切り替えるか入れ歯をしてインプラントを入れるのを先延ばしにするか薬を気にしないかのいずれかになるみたいで、考えて答えを出すために時間をもらった。

でもさー、よく考えたら抜歯したときも授乳中なのに薬飲んだんだよね〜。
同じような薬だから問題ないと思うんだけど^^;

前回2,580円
今回1,150円
財布計149,990円

at 17:29, あいか, 歯医者

comments(0), trackbacks(0)

歯医者26回目

今年最後の歯医者でした。

今日は右下の親知らずに銀歯を入れてきました。
年末だから?すごい空いてたんだけど(笑
でもスタッフも少なかったみたいで待たされたけどね・・・。

ホントは今年もう1日行きたかったんだけど、年末年始に飛行機に乗る予定があるから、歯医者は諦めましたぁ。
治療中だと真空状態になったとき痛みが出るときがあるらしいので。

次回は年明け1月11日木曜日の予約。

前回1,550円
今回2,580円
財布計148,840円

at 23:52, あいか, 歯医者

comments(0), trackbacks(1)

Yahooメールについて

いっつもヤフオクとmixiはYahooのメールをOutlookExpressで使ってるんだけど、おとといから?急に送信ができなくなっちゃったんだよねムニョムニョ
で、なんでだろ?なんでだろ?と思いつつ色々設定を変えたりネットで調べたり・・・ポロリ
全然解決しなくて、今日ふとYahooをのんびり見てたら、ちゃんと載ってました!!冷や汗

突然メールの送信ができなくなったbackココに載ってましたぁわーい
あぁー良かったぁ悲しい
もうずっと送信できないのかと思って焦っちゃったじゃ〜んたらーっ

at 23:47, あいか, 愚痴

comments(125), trackbacks(19)

歯医者25回目

右下の親知らずに土台をいれてきました。

土台をいれたあと、カタチを整えるために?削るんだけど、痛くてね悲しい
歯ぐきにあたるんよ。。
血も出るし、土台を削ったカスみたいなのがマズイしムニョムニョ

最後に銀歯を入れるための型を取ってきました。
あぁ・・・行かなきゃ治らないけど、歯医者行くのもかったるいし、治せば次のとこが痛くなる[:ふぅ〜ん:]

次回は12月20日9時半予約ぴかぴか

前回650円
今回1,550円
財布計146,260円

at 21:02, あいか, 歯医者

comments(0), trackbacks(18)

歯医者24回目

あたしの通っている歯医者、担当医がその日によって違います。
だからなのか?
言ってることがしょっちゅう変わります。

ホントは右下の親知らずは抜く方向で考えてたのに、なぜだかどこからか残す方向に切り替わってました。
なので、今日はその親知らずの土台を作るための型を取ってきました。

最初は歯の中をグリグリきれいにして、そのあとに型取り。
それだけで終わったから、早かったぁ拍手

でも最近左側が痛くて。。
治療してもらおうと思って痛いことを言ったんだけど、治療はしてもらえずポロリ
今は右を治療中だから、左まで治療中になったら、噛む場所がなくなるから治療はできないんだそうだ[:ふぅ〜ん:]
そんときは、それで仕方なく納得して帰ってきたけど、このまんまじゃ歯が痛いのが気になって噛む場所がなくなりそうですよ汗

次回は12月13日11時半予約。

前回110円
今回650円
財布計144,710円

at 20:46, あいか, 歯医者

comments(0), trackbacks(1)